SSブログ

たてわり班活動&お別れ給食☆ [5年生]

今年度最後のたてわり班活動がありました。
DSC00152.jpg

今回は、5年生が中心となって、たてわり班遊びとお別れ給食を行いました。
この日のために、一生懸命友達と協力して準備しました。

どんな遊びがいいかな。
必要な準備は何かなと考えたおかげで、
楽しくたてわり活動をすることができました。
DSC00151.jpg


さらに、昼はみんなで仲よくお別れ給食。
DSC00154.jpg

1年間お世話になった6年生のために、出し物を考えたり、
感謝状を用意したりと本当によく活動をしていました。

各担当の先生から「よくやっていたよ!!」とお褒めの言葉の頂き、
大きな自信につながった1日でした。

5年担任
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。