SSブログ

運動会全体練習スタート♪ [学校行事]

5月26日にある運動会に向けて全体練習がスタートしました。
今日は、整列の仕方や行進の練習をしました。
DSC00805.jpg

かっこよく行進するには、
列をそろえて、足を上げる、手先までしっかり意識して
DSC00807.jpg

1・2 1・2 1・2 ・・・
どの子も堂々と胸を張って行進することができていました。

さて、学年の練習も本格的になってきました。
ご家庭でも、練習したり、お話に出てきたりしているのではないでしょうか。

運動会まであと二週間!!
疲れが出てくる頃だと思うので、しっかりと休んでください。
また、暑い日が続いております。
汗ふきタオルを持たせていただきますようお願いします。

入五HP担当
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

hisasho

私の学校も行進があります。
運動会まで後四日もせまっています。
運動会を成功させたいと思います。
by hisasho (2012-05-15 10:49) 

irigo

行進は、びしっと隣4列がそろっているとかっこいいですね。
運動会は、どうでしたか?
みんなで力を合わせて素敵な思い出がつくれたことでしょう。
入五小も運動会、成功させたいと思います。
by irigo (2012-05-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。