SSブログ

卒業式に向けて [6年生]

卒業式に向けて5・6年生合同での練習が始まりました。

互いのいいところを見て、聞いて学ぶだけでなく、
よりよくした方がいいところも互いから学び合えるような練習にしたいです。
DSC00142.jpg

門出の言葉も、呼びかける相手がいると今まで以上に緊張します。
でも、本番親御さんに最高の姿を見てもらおうと頑張っています。
DSC00143.jpg

5年生も、6年生のために休み時間も楽器の練習に励んでいます。
DSC00141.jpg

5年生の演奏に合わせて入場の練習。
卒業式の雰囲気もぐっと上がります。

さて、卒業式まで早いものであと一週間とちょっと。
きちんと卒業式を迎えるのももちろん。
学習、さらには、楽しい思い出もたくさん作りたいと思います。

6年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。