SSブログ

夏休み子ども会☆ [管理者より]

夏休み子ども会がありました。
今年は、高学年の子達のお手伝いがあり、
お店の看板作りや装飾づくりなどを頑張ってくれました。

さて、準備万端で子ども会スタート!!
待ってましたと言わんばかりに、あっという間にどのコーナーも長蛇の列に!!
DSC01551.jpg

また、嬉しいことに景品までもらえます。
袋がぱんぱんになっている子もたくさんいました。
DSC01553.jpg

色々なコーナーに挑戦しながら、
DSC01550.jpg

疲れたときは、かき氷を食べたり、麦茶を飲んで一休み♪

また、毎年恒例の大人気お化け屋敷も気合いが入っていました。
DSC01555.jpg

入り口で泣いてしまう子も・・・
でも、「わー」「きゃー」とお思い切り叫んで、すっきり爽快という子もいました。

毎年たくさんの保護者の方が参加し、ご協力してくださっています。
ありがとうございます!!

入五HP担当
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

hisasho

私もお化けやしきは大きらいですでも楽しかったらそれなりに楽しいです。
なので、子ども会は大好きです。
by hisasho (2012-09-04 15:51) 

irigo

お化け屋敷、お父さん達がお化け役と分かっていてもとても怖かったです!!でも、また来年も入りたいなと思いました♪
二学期が始まりましたね。お互い頑張りましょう。
by irigo (2012-09-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

なかよし広場☆2学期スタート!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。