SSブログ

80周年式典☆ [管理者より]

80周年集会・式典が無事に終わりました。
今日は、地域の方々が入五の80周年をお祝いするために駆けつてくださいました。

まずは獅子舞!!
DSC02188.jpg

子どもたちは、大喜びでアンコールが起こるほどでした。

つぎは、3・4年生が運動会で踊った大森甚句の演奏☆
DSC02213.jpg

また、生演奏とともに、かわいい4年生が大森甚句を踊り、
華をそえてくれました。
DSC02217.jpg


さらに、高学年の5・6年生は、式典にも参加し、
立派な姿を見せてくれました。
DSC02229.jpg

地域の方から、「とてもすばらしい子どもたちの姿に涙がこみ上げてきました。」
と言う言葉を聞いて、担任もとても嬉しい気持ちになりました。

各学年がどんな出し物をしたのかは後日お伝えするとします。
楽しみにしていてください!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

魔法使い

80周年、無事終わりましたね。集会には残念ながら参加できませんでしたが、式典の高学年の子供たちとても素敵でした。ご来賓の方からも「素晴らしい子供たちでしたね!」って言っていただきました。
90周年も素晴らしい子供たちに囲まれた小学校でありますように!
by 魔法使い (2012-10-26 09:33) 

irigo

80周年ありがとうございました!!
高学年の凛とした態度に、教職員も本当に嬉しく感じ、感心いたしました。
地域の方から「素晴らしかった。自分が入五の出身でよかった。」
といった言葉を聞く中で、記念すべき節目にこうした式典を行う意味を改めて感じることができました。
また、この日を向かえるまでに多くの方々の協力をいただきました。
いざというときに一致団結できるのも入五のいいところだなと感じました。90周年も楽しみです♪
by irigo (2012-10-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日はいよいよ☆各学年の出し物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。