SSブログ

運動会☆ [管理者より]

一人一人が頑張った運動会が終わりました。
開会式では、堂々と胸を張って入場しました。

これから行われる競技にわくわくしているのが、表情からも伺えました。
DSC00879.jpg


小学校に入り、初めての運動会だった1年生。
入学して二ヶ月あまりでしたが、とても立派な態度で参加することができました。
DSC00878.jpg

また、きらきら☆ミッキーは、注目してください!!!
と言っていた腰をふる踊りもとってもかわいかったです。
DSC00884.jpg

初めてで、覚えることがたくさんあったのに、本当によく頑張りましたね。
DSC00885.jpg

これからの成長が楽しみになる運動会でした。
応援ありがとうございました。

他の学年も少しずつお伝えしていきます!!

入五HP担当
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

魔法使い

すばらしい運動会でした。天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいでしたが、風もあったので、助かりましたね!
一年生から六年生まで、どの競技も素晴らしかったと思います。先生方もお疲れさまでした!!!
by 魔法使い (2012-05-27 13:17) 

irigo

運動会は、PTAをはじめ、おやじの会・地域の方のご協力や
保護者の方の温かい声援のお陰で、
終わらせることができました。
何より大きな怪我がなかったことが一番よかったです。
ありがとうございました!!
by irigo (2012-05-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いよいよ運動会☆エイエイサー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。