SSブログ

児童集会☆ [委員会活動・クラブ活動]

集会委員の子たちが一生懸命準備した児童集会がありました。
今年度初めての集会だったので、
朝からとても楽しみな様子で「マイク準備します!!」「予行練習しましょう!!」
と意欲的に活動していました。

きょうは、「先生とじゃんけん大会」でした。
一分間で少しでも多く先生に勝てたクラスが勝ちです。
DSC00713.jpg

「じゃんけんぽん!!」
気合いの入ったじゃんけんです。

勝たせてあげたいなと思うながらも
担任の先生もきちんと真剣勝負で子どもたちと対決していました。

先生にたくさん勝てたクラスは、みんなから拍手をもらってとっても嬉しそうでした♪
DSC00714.jpg

次は、どんなゲームが出来るのかな。

入五HP担当
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

久勝小きらりん

入新井第五小学校のみなさんへ
こんにちは、久勝小きらりんです。
みなさん、じゃんけん大会っておもしろそうですね。
先生には、どのクラスが、勝ちましたか?
わたしは、水泳に通っています。
今は、9級です。しょう来は、ペットショップの店員になりたいです。
これから、交流お願いします。
by 久勝小きらりん (2012-05-01 13:28) 

irigo

きらりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
じゃんけん大会は、4年生の優勝でした。
水泳を頑張っているのですね。
頑張れることがあるのは素敵ですね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

by irigo (2012-05-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。