SSブログ

1年生を迎える会 [学校行事]

4月18日に1年生を迎える会がありました。

体育館のきれいな装飾は5年生。
素敵な空間が広がっています。

P1050056.jpg P1050061.jpg


1年生が6年生に手をつないでもらって入場しました。
みんないい笑顔です。

P1050067.jpg P1050070.jpg


4年生がクイズを交えて学校の紹介をしてくれました。
1年生は出された問題にほとんどみんな正解!
入五のことを、よく知っています。

P1050084.jpg P1050082.jpg

2年生からは、校歌が書いてあるカードのプレゼントをもらいました。

P1050088.jpg


それから、1年生からも歌の発表がありました。
替え歌の歌詞もしっかり覚えて元気よく歌いました。

P1050090.jpg


最後に1年生も一緒に校歌を歌いました。
1年生も元気に歌えました。

これで1年生も立派な入五の一員です。
1年生と一緒にたくさん楽しい時間を過ごしたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。