SSブログ

委員会どこに入ろうかな☆ [H23 4年生]

5年生が、4年生のために委員会紹介をしてくれました♪
P1070438.jpg

新5年生から委員会が始まります。
5年生のどんな委員会があるのか知ってほしい。
来年度から一緒にがんばってほしいという思いを感じながら、
P1070458.jpg

一生懸命につくってくれた委員会紹介を、熱心に聞きます。
P1070450.jpg

いろいろな委員会があるんだな・・・と感じるとともに、
高学年のお兄さん・お姉さんは
学校のために陰ながらがんばってくれているんだなということを感じました。

一つ一つの発表、プレゼンがしっかりしていて、
さらにクイズや身振り手振りを入れたりして、おもしろく分かりやすく伝えてくれました。

各々、興味を持った委員会は違うようですが、
高学年としてがんばろうと思った気持ちは同じだったようです。

いろいろな活動を通して、成長していってほしいと思います。

4年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。