SSブログ

グッデー グッバイ♪ [H23 4年生]

今日は今年度最後の音楽朝会でした。

4年生は来週の6年生を送る会に向けて
「グッデー グッバイ」の演奏の練習に取り組んでいます。

タンバリンや鈴、マラカスなどのリズム楽器では、
自分たちで考えた振り付けで工夫もしています。
また、新しい楽器も紹介されて、みんな興味津々でした!!

今日はその4年生の伴奏にのせて、全校で「グッデー グッバイ」を歌いました。

最初に4年生の演奏の紹介です。
DSCF0024.jpg


その後、4年生の伴奏にのせて、
子どもたちの元気な歌声が体育館いっぱいに響きました。
DSCF0033.jpg

指揮を担当している子も4年生です。しっかりとみんなをまとめていました。

6年生を送る会もとても楽しみです。

4年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

漢字検定☆ものづくり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。