SSブログ

がんばったよ!! [H23 4年生]

4年生が、楽しみにしていた二分の一成人式が終わりました。
「お母さん泣いちゃうかも・・・なんて家で話していました!!」
という話も聞き、家の人に聞いてもらいたいという気持ちが
練習を重ねるごとにたくさんわいてきていたんだなと感じました。

今日は、一人一人のスピーチ☆
どきどきしながらも、一生懸命な姿がすてきでした。

そのほかに行った交流タイムでは、
お互いマイプロフィールを見合い、友達のことをもっと知る機会になりました。

大縄では、上手に跳べるようになった姿を保護者の方に見てもらいました。

最後には、みんなグッデグッバイを歌いました。

ぜひ、ご家庭に帰られましたら、お子様のがんばりを褒めていただきたいと思います。
学校でも、5年生に向けてさらに成長できるよう見守っていきたいと思います。

4年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【避難訓練】昔遊びを通して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。