SSブログ

修了式☆ [管理者より]

修了式がありました。
1年間学習に遊びに頑張ってきた子どもたち♪

各学級の代表児童がみんなのあゆみを受け取りました。
DSC00185.jpg


その後の校長先生のお話では、
各学年の今年一年きらりと光った行いについてほめてもらいました。
DSC00188.jpg

ほめてもらうと子どもたちも嬉しそうです♪

児童代表の言葉では、1年生が頑張りました。
もう全校の前で堂々と発表できるくらい成長したんだなと感心しました。
DSCF0020.jpg

2年生に向けての意気込みも聞けたので、今から楽しみです!!

1年間、保護者の方には、たくさんの教育活動の場面でご協力いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、4月から新たな学年でスタートします。
来年度もよろしくお願いします!!

入五HP担当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【卒業式】始業式の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。