SSブログ

読み聞かせ♪ [委員会活動・クラブ活動]

図書委員会の子どもたちによる読み聞かせがありました。
下級生への読み聞かせ、どきどきしますね。

本を選ぶ段階から、
「内容は短いものの方がいいな。」
「面白くて思わず笑ってしまうような本ないかな。」
と、相手のことを考えながら、一生懸命に活動をしていました。

朝から少し緊張した様子でしたが、
練習の成果を発揮しようと頑張りました。
DSC00097.jpg

終わった後に、感想を聞いてみると、
「笑ってくれて嬉しかった♪」
と、充実感・達成感を感じていました。

他学年同士の交流が素敵でした。

委員会担当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業式に向けて♪ありがとうの会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。