SSブログ

ユニセフ募金☆ [管理者より]

昨日・今日とユニセフ募金を代表委員会を中心に行いました。

募金活動に伴い、入五タイムの時間にみんなでユニセフからお借りした
ビデオを見ました。

学校に通えない子・お腹をすかせている子・病気にかかっている子・
労働をさせられている子・戦争に行かされている子 様々な子どもたちがいること知りました。

そのビデオを通して、個々に出来ることはないかと考え、
募金してくれた子がたくさんいました。
DSC02785.jpg

みんなの気持ちが温かく、朝からさわやかな気持ちになりました。
集まったお金は責任を持って、ユニセフに届けたいと思います。
ご協力ありがとうございました!!

入五HP担当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【校長先生のお話】クラブ発表会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。