SSブログ

いよいよ運動会☆ [管理者より]

今日まで、練習を重ねてきた子どもたち。
本日も全体練習を無事に終え、明日の本番を待つばかりとなりました。
DSC00871.jpg

音楽で「ゴーゴーゴー」が流れると元気よく歌い、
応援合戦で団長が「勝つぞー!!」と投げかければ、
DSCN0159.jpg

「おー!!」と絶対に勝つという気持ちを前面に出して答えています。

明日の運動会を心待ちにしているのが分かります。
「ダンス楽しみだな。」
「短距離走で一位になりたいな。」
「リレー頑張る!!」
「係の仕事で、前で発表するんだ!!」
と話してくれます。

一人一人の胸の中に、頑張りたいと思うことがあるのですね。
各々に、自分なりにきらりと光る場面があると嬉しいです。

明日は、大きな声援をお願いします。
DSC00877.jpg

係活動の様子です。
高学年の子達がみんなのためにたくさんの場面で活躍してくれています。

入五HP担当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気合いを入れて!!運動会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。