SSブログ

完全燃焼を目指して!! [6年生]

さて、6年生にとって最後となる運動会まであと2日。
全力を出し切ってほしいという担任と思いと、
100パーセントの演技を見てほしいという子どもたちとの思いが重なり、
練習も一段と熱が入ります。
DSCN0153.jpg

見ている人を楽しませる場面や
DSCN0150.jpg

見せる場面、たくさんありますが、
どれもみんなの気持ちが一つになっていなければ、きれいに見えません。

一人一人が頑張る大切さ、みんなと作り上げる喜びを感じながら進めています。

思い出に残る運動会になってほしいです。
大技もありますが、当日のお楽しみにしていてください!!
応援よろしくお願いします。

6年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。