SSブログ

大田ガーデンパーティー♪ [管理者より]

遅くなりましたが、大田ガーデンパーティーが日曜日にありました。
DSCF5032.jpg

入五小の子どもたちもたくさん参加していました。
広々としたグランドで、ものづくりの体験をする子もいれば、つくったもので遊ぶ子、
ポン菓子を嬉しそうに頬張る子、みんなそれぞれにとっても楽しそうでした。
DSCF5030.jpg

「僕のつくった飛行機よく飛ぶよ!!」
と見せてくれました☆

また、ミニ動物園も来ていました。
日頃なかなか触れ合えない動物たちとの関わりは、いいですね♪
DSCF5033.jpg

子どもたちが楽しめるのも、地域の方をはじめ、
校外部の保護者のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます。

入五HP担当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行けなかった校外学習離任式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。