SSブログ

運動会練習頑張ってます&のこぎりに挑戦!! [H22 3年生]

いよいよ 明後日は運動会!


運動会へ向けて、子どもたちは毎日練習を頑張ってきました。


3年生の表現は、今大人気の嵐の曲に合わせて、
かわいいダンス&側転などいろいろな動きをしていきます!


ご期待下さい!

そして、今日は図工の授業でのこぎりとくぎ打ちに初めて挑戦しました。

ケガせずにできるかな…。

と心配していましたが、そんな心配必要ないくらいに子どもたちは
上手にノコギリを使って作品を作っていました。

明後日の運動会もこの調子で頑張ってくれることだと思います。

画像930.jpg

                                

3年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。